お問合せ先/各務原青年会議所事務局 TEL:058-383-3655 MAIL:kakamijc@lilac.ocn.ne.jp 受付時間:10時~16時 休業日:水曜・土曜・日曜・祝日

パークリノベーションマーケット(4月例会)のお知らせ

一覧へ戻る

各務原にサスケがくる!!

4月2日(土)にPARK RENOVATION MARKET(パークリノベーションマーケット)というマルシェと音楽祭が桜まつりの会場でもある各務原市民公園で開催されます。
概要は下記をご覧ください。

※チラシ表面
※チラシ裏面

本事業は各務原市民公園がリニューアルをするという市の計画を受け、「このまちに住みたくなる、新しい公園を創ろう!」をテーマに始まりました。
「え?公園ってリニューアルされるの?」
「どんな公園になるの?」
とまだリニューアルに関して知らない方がほとんどのように思います。

「こんな公園になったらいいな」
「公園でこんなイベントをしたい!」
「こんな遊具(施設)があったらいいな」
という皆様の声を集めて”こんな公園のあるまちに住みたい””こんな公園のあるまちで”子供を育てたいなどみんなのしたいが叶う新しい公園にしたい!という思いで開催させていただくこととなりました。

マルシェエリアでは美味しい食べ物や飲み物、お洒落な雑貨など”あなたの欲しい”が集まった素敵な会場になっております。
夜には桜の木のライトアップや電球を会場全体に配置し、ドキドキするおしゃれな マルシェになっています。

音楽祭ステージでは”この声が~♪枯れるくらいに♬”の「青いベンチ」で有名になった「サスケ」の出演も18時50分頃に決定しております。その他にも日本で2位になった太鼓保存会や桜マーチングバンドなど、たくさんのアーティストの出演が決定しています。

【会場】各務原市民公園 公園西側 落水池エリア
【日時】4月2日(土)11:00~20:00
【お問合せ】お問合せフォームからご連絡下さい。※返信まで2~3日頂くことがあります。

主催:公益社団法人 各務原青年会議所
協力:各務原市 / 桜まつり実行委員会 / HONEY BEET / つばさ商店 / かかみがはら暮らし委員会 / and more…

※本事業は、桜まつり実行委員会が桜まつりの中止判断をされた場合、中止となる可能性があります。最新情報は、本随時発信していきます。

一覧へ戻る