お問合せ先/各務原青年会議所事務局 TEL:058-383-3655 MAIL:kakamijc@lilac.ocn.ne.jp 受付時間/月~金曜10時~16時

JCISLAND -Park Renovation Fes’- ~市民のやりたいが叶う公園~

一覧へ戻る

10月30日(日)各務原市民公園にて

マルシェ音楽祭

職業体験(小中学生向け)

フィナーレには図書館に

プロジェクションマッピング

が映し出させるイベントが開催されます。

 

08_広報チラシ表
08_広報チラシ裏

 

キッズジョブパークとは?(職業体験)南西エリア

コロナで職業を体験する機会が少ないという声を聞き、今回10社以上の企業協力のもと実現することになりました。
当日もらえるお給料(ジョブコイン)で実際に買い物も出来きます。

この機会にいろんな職業を体験してみよう!

午前の部9:00~12:00 午後の部13:00~16:00

 

音楽ステージとは? 中央エリア

イベントを盛り上げるアーティストが素敵な演奏してくれます。
ゲストアーティストには4月に行われたPark Renovation Marketに引き続き
あの「青いベンチ」で有名になったサスケさんが出演決定!!

みんなで芝生にゆったり座って音楽を楽しもう!!

 

マルシェ南東 噴水エリア

美味しいごはんや、飲みもの、手作りのおやつや、お洒落なアクセサリーのお店が出店します。
秋の公園でピクニックやランチ、美味しいお酒で楽しんでね!!

 

プロジェクションマッピングとは? 図書館南側の壁

とある少女の生涯の物語にあわせて、市民の皆様から募集した思い出フィルムが映し出されます。
感動的なストーリーとみんなの思い出がイベントのフィナーレを飾る!!
音楽祭のゲストステージ終了後に後ろを振り返ると始まる!!この秋の最高の思い出をつくろう!!

※写真はイメージになります。

 

思い出フォトコンテスト

みんなの市民公園での思い出を写真と一緒に募集します。

応募はこちらから

 

Park Renovation Marketとは?

4月に「このまちに住みたくなる、新しい公園を創ろう!」を掲げ始まった事業。
2025年に計画されている市民公園のリニューアルに向けて、本当に市民のやりたいや、欲しいものが叶うのか
市民公園が市民にとって必要なものになるようにという願いを込めて始まった事業です。
今回10月には市と協力体制で事業開催となりました。
「公園で◯〇をやってみたい!」という声を集め、実際に実現可能かどうかの実証実験を行います。
みんなで楽しく公園の未来を考えよう!!

一覧へ戻る