お問合せ先/各務原青年会議所事務局 TEL:058-383-3655 MAIL:kakamijc@lilac.ocn.ne.jp 受付時間/月~金曜10時~16時

新年のご挨拶

一覧へ戻る

新年明けましておめでとうございます。
本年度も各務原青年会議所をどうぞ宜しくお願い致します。

各務原青年会議所は1971年8月8日の創立以来、「明るい豊かな社会」の実現に向け活動を続け、昨年で45周年を迎えました。45年の長きに亘り多くの皆様にお支えいただき、私たちがこらからも活動に邁進できますことに感謝申し上げます。46年目を迎える本年も笑顔があふれる元気なまち各務原の発展の一助となるよう事業を計画しております。
2017年度は「共感」をキーワードに地域に住み暮らす市民の皆様の声に耳を傾け、地域から共感いただくことのできる事業を展開してまいります。スローガン「共感力 ~ 共助の精神に溢れるつながりあるまちの創造~」の下、我々青年経済人は地域のリーダーとして、地域と地域に住まう皆様、隣にいる人と共感し地域のために尽くすことで共助の精神が生まれ、自身・家族・地域の発展と幸せにつなげていくことができると考えます。多くの皆様と顔の見える関係を構築し、未来に向けて存在価値を更に高めて参ります。
また、我々と共に活動していただける20歳から40歳の方を随時募集しています。我こそはと思われる方、まちづくりに興味をお持ちの方、また周囲にそのような方がいらっしゃいましたら是非ご連絡、または青年会議所メンバーにお声かけいただければと存じます。一緒に各務原に共感を生む運動を展開しましょう。

2017年度第47期 理事長 下工垣 英志

一覧へ戻る