お問合せ先/各務原青年会議所事務局 TEL:058-383-3655 MAIL:kakamijc@lilac.ocn.ne.jp 受付時間/月~金曜10時~16時

新年のご挨拶

一覧へ戻る

 新年明けましておめでとうございます。
 各務原青年会議所は1971年8月の創立以来、本年で49期目を迎えます。永きに亘り、皆様のご支援とご協力があったからこそ、2019年の活動に会員一同邁進できますことに感謝申し上げます。引き続き、各務原市の益々の発展の一助となるような事業を展開して参ります。
 さて、2019年度は「志高く踏み出そう!~人と人がつながる郷土(まち)づくり~」をスローガンとして掲げ、人と人がコミュニケーションを図りつながりを深めることで、郷土愛を育むことができる事業、これからの郷土(まち)の未来を担う青少年の皆様には、好奇心や発想力を養っていただくことで、自ら考え行動できる自立した大人へと成長することができる事業を展開したいと考えています。一人でも多くの市民の皆様に関わっていただけるよう会員一同全力で取り組んでいきます。
 また、我々と共に活動していただける20歳から40歳までの方を随時募集しています。まちづくりに興味をお持ちの方、仕事以外で自己の能力を向上させたい方、性別は問いません。他業種の同年代との関わりは貴方にとって、新たな知識や経験を得る場になるはずです。是非、勇気を持って一歩踏み出していただき、郷土(まち)のため、自身のため、社業のために共に濃密で有意義な時間を共有し活動しましょう。

公益社団法人各務原青年会議所 2019年度第49期理事長 小島聡太郎

一覧へ戻る