お問合せ先/各務原青年会議所事務局 TEL:058-383-3655 MAIL:kakamijc@lilac.ocn.ne.jp 受付時間:10時~16時 休業日:水曜・土曜・日曜・祝日

新年のご挨拶を申し上げます

一覧へ戻る

新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては新春の門出を健やかにお迎えになられたことと謹んでお慶び申し上 げます。本年度、各務原青年会議所は創立五十周年を迎えます。半世紀の長きに亘り、こ こ各務原の地で活動を続けてこられたのも、地域の皆様のご理解とご協力の賜物と、心よ り感謝申し上げます。
さて、2021年度は「The next step~未来を描き 未来を創る~」を スローガンとして掲げ、活力あふれるまちづくりのために、市民の皆様が繋がりを深め地 域の輪を創り出す事業、これからの時代を照らす青少年の皆様には、未来へ向かって行動 するために、自身の可能性を信じて挑戦する心を育むことができる事業を展開していきた いと考えています。各務原市がこれからの時代の新たな一歩を踏み出すことができるように会員一同精一杯取り組んでまいります。
また、私たちとともに活動して頂ける20歳から40歳までの方を随時募集しています 。各務原青年会議所には、まちづくり、人材育成、組織運営と50年間の活動により蓄積された多くのノウハウがあり、ご自身の活動や企業活動へ反映することができます。性別 、職業は問いません。私たちと様々な活動にチャレンジし、感動的な体験をしましょう。

公益社団法人各務原青年会議所 2021年度第51期理事長 小川 亮

一覧へ戻る