お問合せ先/各務原青年会議所事務局 TEL:058-383-3655 MAIL:kakamijc@lilac.ocn.ne.jp 受付時間:10時~16時 休業日:水曜・土曜・日曜・祝日

新年のご挨拶

一覧へ戻る

新年明けましておめでとうございます。旧年中は当青年会議所(JC)に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。皆様におかれましては健やかに新しい年をお迎えのことと心よりお慶び申し上げます。
各務原JCは、1971年8月の創立以来、今年で50期目を迎えます。約半世紀に亘り活動を続けることができたことに市民の皆様並びに関係各所の皆様に感謝申し上げます。引き続き各務原市の明るい未来のために様々な運動を展開すると共に情報を発信して参りますので宜しくお願いいたします。
さて、2020年度は「躍動!~わくわくする未来のために~」をスローガンとして掲げ、市民の皆様や市に関わる皆様に対してまちへの愛着を深めて頂ける事業、若年層の皆様には主権者意識を高めて頂く事業を開催し、わくわくする夢を描けるまちの実現を目指して会員一同邁進していきます。
また、我々とともに活動して頂ける20歳から40歳までの方を随時募集しています。「自分自身の可能性を広げたい」「一生付き合える仲間をつくりたい」「地域に貢献したい」そんな想いをお持ちの方であれば、性別、職業問いません。他業種の同年代との関りは貴方にとって、新たな知識や経験を得る場になるはずです。是非私たちと共にいきいきと活動しましょう。

公益社団法人各務原青年会議所 2020年度第50期理事長 横山 渉

一覧へ戻る