お問合せ先/各務原青年会議所事務局 TEL:058-383-3655 MAIL:kakamijc@lilac.ocn.ne.jp 受付時間:10時~16時 休業日:水曜・土曜・日曜・祝日

『さくら川床』予約ページ(2024年 各務原市 桜まつり)

一覧へ戻る

本ページは、『シン・お花見スポット』の『さくら川床』の予約ページです。
予約される際は、説明や注意をよくお読みになり、予約をお願いします。
なお、予約登録を持って、本ページの説明や注意に同意したものといたします。
【予約方法】
下記の図より、予約を希望する席を選択し、予約ページへお進みください。
なお、予約にはGoogleアカウントでのログインが必要です。
また、予約ページは席ごとに用意されておりますのでご注意ください。
予約が完了しますと、登録したメールアドレスへ予約完了メールが届きます。
その他、希望する枠の予約ができない場合は、開催時間外や既に予約済みの枠となっておりますので、他の枠の予約をご検討ください。
【利用料金について】
利用には1枠2000円の利用料が必要です。
なお、予約時にあらかじめ決済する事はできません。
現地の受付にて、現金でのお支払いとなります。なお、おつりの発生がないようにお支払いいただきますよう、ご協力をお願いします。
【予約枠について】
予約枠は、それぞれ1時間枠となりますが、退出時刻を5分前として設定させていただいております。
そのため、1枠のみの利用となる場合、55分間の利用時間となりますのでご注意ください。
連続で複数時間利用される場合は、最後の時間帯のみ55分間となります。
予約システムでは、全枠55分間として統一して表記しております。
また、1席の定員は4名です。予約される際は利用人数にご注意をお願いします。
【複数枠の予約について】
同時に複数席の利用を希望される場合や、連続して複数時間の利用を希望される場合、利用を希望される枠について、全て個別での予約が必要となっております。
予約忘れや予約違いなどがありましても対応できません。そのため、予約される際は間違いのなきようご注意をお願いします。
【複数席を繋げて利用を希望される場合について】
同じ列の、「いの壱」から「いの肆」の列、「ろの壱」から「ろの肆」の列、「はの壱」から「はの肆」の列、の隣接席は、常時、席を繋げて利用可能となります。
通路を挟んで複数席の利用を希望される場合、他の利用者に影響がない場合に限り、間の通路を含めて利用可能とさせていただきます。なお、判断方法は「予約された席の奥(北)側に別の席がなく他利用者の通行が見込まれない通路である事」とします。ただし、都合により通路の使用をお断りする場合や、緊急時等においてスタッフが通路を通行する場合がありますので、あらかじめご了承の上ご利用をお願いします。
【 注意 】
予約にはGoogleアカウントが必要です。
利用には1枠2000円の利用料が必要です。
利用料は現地にて現金払いのみでの受付となります。
1枠の利用時間は1時間となりますが、5分前退出が必須となりますのでご注意ください。
1席の定員は4名です。
予約は先着順です。
予約できない枠は予約済です。他の席や時間帯へ変更をお願いします。
複数の時間枠や複数席を利用される場合、個別に全て予約が必要です。
予約時間や予約席に間違いがありましても対応いたしかねますので、予約される際は間違いの無いように、ご注意ください。
予約時刻となっても来場されていない場合、キャンセル扱いとさせていただきますので、予約時刻には遅れずに来場をお願いします。
なお、受付には数分程度かかりますため、数分前には来場いただくことをお勧めいたします。
持ち物を紛失されたり、利用者間でのトラブル等がありましても、主催者側では一切の対応は致しかねます。
そのため、普段以上に行動にはお気をつけ頂きますようにお願いいたします。
危険物の持込は禁止です。
利用される際、下記に該当した場合、終了時刻の前であっても、即時退席いただきます。
・器物破損や法令等に反する行為を行った場合
・他の利用者等への迷惑行為をされた場合
・主催者の注意等に従わない場合
なお、器物破損や法令等に反する行為については、当局への通報並びに損害賠償等の請求も致します。
また、即時退席の処分となる場合、返金希望などがありましても、一切対応いたしません。
【GoogleChromeからの予約をお願いします】
一部のブラウザからは予約できない事象が確認されております。
GoogleChromeからは、端末に関わらず、問題なく予約できる事が確認されております。
そのため、GoogleChromeより予約いただきますようにお願いいたします。
【乳幼児等のお子様について】
乳幼児等のお子様については、予約された桝の範囲内でご利用いただければ、人数制限を超えてもご利用いただけます。
ただし、安全のための重量制限がありますため、人数制限を大幅に超える人数でのご利用はお断りさせていただきます。
なお、一般的な体重となる大人の方が規定の人数までご利用いただく場合、追加可能なお子様の人数は、1桝あたり、お子様は1名程度、乳幼児は2名程度が目安となります。

 

図は上を北(上流側)として記載しています。

一覧へ戻る